So-net無料ブログ作成
検索選択

魔法のメガネで見える世界が変わった父親の動画 [泣ける]

あなたは色がない生活を想像することができますか?

色盲患者は通常の人と見えている世界の色が違います。

赤と緑があったなら、それは違う色には見えず、同じ色に見えてます。


もし、色を分けるメガネのようなフィルターがあったとすれば、

すぐにでも、赤と緑を見分けることができます。


そんな魔法のメガネを手に入れた父親の動画です。





enchroma-cx-indoor-lens-new.jpg

EnChromaのメガネ



世界に3億人いるといわれている色盲患者。

そんな色盲患者がかけると、色が正常に見えるようになるのが、


EnChromaのメガネです。


今回紹介するのは、そのメガネをかけ、初めて色のついた世界を見た

父親が感動のあまり泣いてしまうという動画。


正常に色が見えたことよりも、自分の子供たちをきちんと見えたことに

感動しており、もらい泣き奥さんも泣いています。



短い動画ですが、再生回数も多く、注目されているのがわかります。







つい感情移入して泣いてしまいそうになります。

こういった感動は、国とか関係なく、世界共通のものですね。

Sponsored Link


タグ:動画 泣ける
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 日常の雑学 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。